[plamo:30266] Re: Network on NotePC (was Re: wpa_supplicant)

  名倉 です。

> 済みません。不注意です。Plamo:3220投稿で
> 同じような事を書いています。失礼致しまし
> た。
>
> ※バージョンだけ明記します。
> Debian:Ver5.0
> Vine :Ver5.0
> CentOS:Ver5.4
  CentOS LDAPあたりがdefaultで起動するようになっているのかな???
    それともハードとミスマッチ???
    (いかん病気だ確かめてみたくなった)

> 今後は気をつけます。
>
> 梅田

    せっかくここまでやられたのですから もったいないなと思いました。

    インストール失敗したデイストリビューションも有るようですが
  Plamoのインストーラーのfdiskであらかじめパーティションを作成後
  インストールしてみるとまた違った結果になるのではと思っています。
  (梅田さんのルールからすれば反則かもしれませんが???)

> --
> Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>

PS.  ハードの比較自分は歓迎です気楽にどうぞ。(たぶんみなさんもそうだと思う......)

   しかし デュアルコア2.5GHz ではなにかわからないので
   # cat /proc/cpuinfo
     あたりを貼り付けていただけると比較になると思います。