[plamo:30324] Re: Plamo-4.71ベース私家版スタート

  名倉 です。

> くわむらです
>
> おつかれさまです。
> 変な所に反応ですが、

> ATOM 330は64ビットデュアルコアですよね。
> 8GBとかメモリが乗るM/Bも出てて、おうちサーバに
> どうかなあと思ったり。。。

  ATOM230が2個入りのデュアルコアのはずです。
  えっ8GBもメモリー乗ります? MAX 2GBだと思っていましたが?
   実はこのPlamo-4.71ベースの裏にはgentoo(X86_64)が入っていてデュアルブートにしてあります。
  時々裏に入って遊んでいます。

  お遊びのつもりでしたが(どんなふうに負荷割り当てられるか覗き見気分)
   思ったより遅くなかったのでD945GCLF2と本機(jetway ATOM-GM1-330)で
  手元のATOM330入りマザー2枚になってしまっています。