[plamo:30360] patch-2.6.1アップロードしました。

  名倉 です。

  新年そうそういろいろ出てにこにこにこにこ
  でも昨年からのX11R7.5まわりのやりかけどっかにいってしまってだめだめ状態。

  小物でもpatchってちゃんと動いてくれなくてかなりあせったことがあるので
  他に優先していじってみました。(固めました)
  とりあえずlinux-2.6.27.42にuniconパッチをあててコンパイル起動し
  uniconが動作するのは確認してみました。

  いつものようにPlamo-test/for-4.7xに置きました。