[plamo:30369] orafce postgresqlパッケージ

くわむらです

本年もよろしくお願いいたします。

oracle のストアドプロシージャの関数呼び出し
をpostgresqlでも使えるようにするorafceという
モジュールがあります。
http://orafce.projects.postgresql.org/index-ja.html

日本語のソートが微妙に違うというので使ってみ
ました。ついでにパッケージにして次のところへアッ
プしておきました。
ftp://plamo.linet.jp:/pub/Plamo-test/for-4.7x/orafce-3.0.1-i586-P1.tgz

--
 Jun Kuwamura
rC Cn