[plamo:30452] 古めradeon用atiドライバーアップロード

   名倉 です。

     P-Plamo-100208で手元のTransmeta EfficeonなMB860マザー
   ATI Radeon Mobility M7 LW [Radeon Mobility 7500]のX起動しませんでした。

   思い出したらこのマシンでPlamo-4.71のX起動確認していなかったダメダメ状態でした。

   いろいろあたってみたところDebain lennyのパッチをあてた
   xf86_video_ati-6.9.0_1-i586-P1.tgz で
     X起動しqvwm初期画面を表示することができるようになりました。
   とりあえずPlamo-test/for-4.7xに置きました。
     メーカードライバーのサポートが切れたマシンをお持ちの方
   テストしていただけるとありがたいと思っています。