[plamo:30484] Re: P-Plamo-100221(午前1時版?)(P-Plamo-100306)(マシン追記)

  名倉@自己レス2 です。

>        リリースアナウンス以前のフライングごめんなさい
>     そろそろ出かけなければならないので
>
>        上記ハード P-Plamo-100306 でgui起動してみました Xfce 拝ませていたたきました。
>           Plamo-4.72 isolinux CD も普通に起動します。

         SiS 741GX な ECS 741GX-M マザー + Duron 900MHz メモリー1GB   DVD-RAM SW9573
     な環境でも 普通に動きました。