[plamo:30506] P-Plamo 情報のWikiページ作成報告

冨岡です。

Plamo Wkiki に 「 P-Plamo 情報 」のページを作成しました。

メニューバー (contents) にある 「 P-Plamo 内部情報 (P-Plamo の内部メカ
ニズム)」の上位に位置させ、不具合・要望・動作・私の利用方法 (こんな改
造しました) などを報告できるページがあればいいなぁ ... と思い作成しま
した。

このページに対する意見も同ページにて受け付けています。この方が良いとペー
ジを編集して頂いても構いません (PukiWiki なので) 。

# まだテスト段階なので、メニューバーまでは変更していません。

# 以上、簡単な報告です。

---------
とみおか