[plamo:30674] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:30673] OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる"
                  まえやま-san wrote:

> の 「Thread: Problem with OOo/Scim: Japanese input suddenly stops working」も
> 同じ症状の話題のようですが、ibus を利用する方法について書いてありますが、よく
> 分かりません。

全然解決になってないんですが,一応

  ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/contrib-4.7/
以下に ibus, ibus-anthy のパッケージを作ってあります.EUC-JP だと,設
定画面に一部不具合があるので,4.7 の正式ツリーには入れてませんけど.

# 日本語で設定画面が開かない.とかだっけ.

一応,Plamo-4.72 環境で,私は毎日これを使って日本語入力はやっています
ので,たぶん動かないということはありません.^^;

((((    加藤泰文