[plamo:30683] linux-2.6.35-rc5 でunicon

 名倉 です。

  linux-2.6.35 rc5になったのでunicon確認してみました。
 田向さんがつくってくれた。
 vd_unicon-kernel-20100518-2.6.34.patch
 で手元ではあっさり動きました。

 いままでどおりadduserのさわりをやってみただけでが。

 vt.cあたりで若干offsetがありましたがコンパイル全く停止しませんでした。

 athron64マシン,eglibc-2.12入りPlamoでやってみました。