[plamo:30756] キーマップがおかしい

梅田です。

Plamo4.72を自作のマシンにインストールしたのですが、
キーマップが一部おかしいので、ご教授いただけないで
しょうか。

半角> @[;:],./\
全角> @「;:」、。・¥

のはずが

半角> [];'\,./←逆スラッシュキーは何も表示されません。
全角> 「」;’・、。¥

と、なり、テンキーは受け付けず、上段の数字キー
で入力しなければなりません。

<当方の環境>

CPU    :Intel Dualcore 3.3GHZ
Mother :P7H57D-V EVO
Memory :8GB
HDD    :500GB
KeyBoad:BUFFALO BSKBU02 (Windows jp109? キーボード)

<インストール時のキーマップ設定>

デフォルト通りでインストールしました。

※幸い今朝入れたばかりです。大事なデータその他は入って
居りません。再インストールして、ここのデフォルトをこの
ように変えると良いと言うアドバイスも、問題ありません。
御教授、宜しくお願いいたします。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>