[plamo:30765] Re: dvipdfmx

こんな時間になんなんですが… M.H です。

> 以前 [plamo:29304] で私が報告したり (4.5 の時代だ),Plamo Wiki の「不
> 具合報告/4.7/9」で報告されていた不具合ですが,4.73 で再発しています.

あれ??? b2 のときまでは確か動いていたのになぁと探ってみると、
ghostscript のバージョンが上がっているためにシンボリックリンクが
切れているようです。

/var/log/scripts/ptetex3 で
( cd opt/teTeX/share/texmf/fonts/cmap ; ln -sf /usr/share/ghostscript/8.64/Resource/CMap ghostscript )
になっていますが、8.64 → 8.71 です。

張り直したら、
/bin/bash /opt/teTeX/bin/plamo_update_tex.sh yes
を実行すれば設定が反映されるようです。

Thanks!
  -M.H