[plamo:30985] Re: emacsのcc-modeについて

加藤泰文です.

At Tue, 31 May 2011 22:10:06 +0900,
nori wrote:
> なるほど、.elcだけ残しておき、ソースは参考に圧縮して付けてあるわけですね。
> テキストファイルで設定するのがUNIX流の特徴と聞いた覚えがありますが
> それだけでもないのですね。

.el は設定というよりはプログラムですね.emacs が読み込んで実行するプロ
グラムとでも言えばいいでしょうか.

> のような記述は見あたらないように思います。

新たに追加すれば良いです.:-)

> それとも新たにこのような記述を追加するのですか。
> しかし、そうならそもそものcやcppに反応する設定は
> どこにあるのでしょうか。

これは私も知りません./usr/share/emacs/*/lisp 以下のファイルのどっかに
あるのでしょうね.:-)

# 間違いがあれば修正よろしくです > 識者 ^^;

((((    加藤泰文