[plamo:31010] Re: USBメモリブートによるinstall

  名倉 です。

> 小山です。
> 久々の投稿になります。
>
>  Plamo 4.73を普通のデスクトップマシンにインストールしようとしてい
> ます。インストーラとパッケージをUSBメモリに書いておいて、このUSBメ
> モリからブートして、ハードディスクにインストールする、という方法は
> 可能でしょうか。可能ならばどのような形式でUSBメモリに書いておけばよ
> いでしょうか。
>  今までは、CD-R 1枚だけ、提供されているisoイメージを焼いてインストー
> ルしていましたが、USBメモリからインストールできるなら手間がだいぶ省
> [...]

    P-Plamo ....... .iso というイメージがUSBメモリからのインストールを
  サポートしているようです。

  diary/kojima/2009-02-28 にやり方が説明されています。
  http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?cmd=read&page=diary%2FKojima%2F2009-02-28&word=P-Plamo