[plamo:31124] Re: Plamo64-RC2

堀田 貞通です。

予備機(plamo-4.73が動いているのと同型(ThinkCentre A61e))が入手できたの
で試しています。

On Wed, 28 Dec 2011 12:54:43 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:
Subject:[plamo:31118] Plamo64-RC2

> こじま@年末は雑用が多くて,なかなか作業が進まない,,です.
>
> RC1公開後にご指摘いただいた問題点を(可能な範囲で ;-)更新した,RC2を公
> 開しました.すでにftp.ne.jp等にもミラーいただいているようです.
snip
> 一応,致命的な問題が無ければ,このままREADME等のファイルを追加する程
> 度でPlamo64-1.0ということにしようと思っていますので,年末年始の休暇の
> 折にでもお試しくださいませ.

ここ数年HHK Lite+10keyで使っています。
Plamo-4.7xのときもだったのですが、ネットワークの設定でテンキーで入力し
ようとしても出来ないでいます。Numlockのon/off関係なしに。

今日はとりあえずインストールしてwebみてDVD見るところまでしかしていませ
ん。それもAfterstepで。
DVDでは最初音が出ずあせりました。
あとpm-suspendが出来ないようですが、これは一度BIOS設定等見てみてからか
と思ってます(Plamo-4.73の方と設定比較できていないので)。

致命的では無いですが入れてみて思ったところをしたためてみました。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>