[plamo:31126] Re: plamo64-1.0 released

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

Plamo64-1.0 リリースおめでとうございます。
早速ダウンロードさせていただきDVDに焼こうかと思ったのですが、
K3bでみると、Volume Id が Plamo64-0.1/-111230 となっていました。
実際のインストール等には問題ない部分ではありますが、気になったので
ご連絡まで。

<20111231.130105.1174099088702632196.kojima@xxxxxxxxxxx>の記事において
kojima@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

-----snip