[plamo:31143] 2/3 以降の Updateについて

加藤泰文です.

Plamo64-1.0 を Change.Log を見てパッケージの Update をされている方もい
らっしゃるかと思います.

2/3 頃から glib とか gtk とか,結構重要なライブラリが Update していま
すが,ここら辺を上げると色々問題おきてきそうなので注意が必要ですね.

とりあえず気づいた所を.

* 昨日でいくつか Update が入っていますので,それ以前に上げた方は再度更
  新した方がよろしいかと.詳しくは Change.Log をどうぞ.
  - i586 のパッケージが紛れ込んでいた
  - pygobject-3.0.3 を入れると pygtk が動かなくなるので pygobject-2.x
    が復活し,pygobject3-3.0.3 という名前に変更.

* glib 2.31 に上げると,emacs -nw で起動しなくなります.問題を解決した
  emacs-23.4 パッケージを置いておきました.navi2ch と wanderlust も同
  時に Update してます.

* gdk-pixbuf の Update か何かで xfce4 でアイコンが出なくなるとかありま
  すが,これはキャッシュを作り直すと良いです.
  gdk-pixbuf-query-loaders --update-cache

((((    加藤泰文