[plamo:31149] Re: jd-2.8.2 コンパイル時のエラー

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

お二方の説明で、なんとなく解ったような気がします。(ぉぃ
これで、似たような問題が起こったときの対処方法が解ったので
いろいろとコンパイルしてみようと思います。
#その前に VMwarePlayer のインストール成功させなきゃなw

<87r4y4teaa.wl%karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
karma@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

<20120209.205151.148778636667152014.kojima@xxxxxxxxxxx>の記事において
kojima@xxxxxxxxxxxさんは書きました。