[plamo:31152] Re: jd-2.8.2 コンパイル時のエラー

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
メール送信しても全く戻って来なかったので、3通も似たような
お礼メール流してしまいました。申し訳ないです。

<20120209152659.D76F3114B004B@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

--