[plamo:31165] bind 9.9.0

加藤泰文です.

bind 9.9.0 がリリースされているので,パッケージを作成してみました (x86_64).
  https://www.isc.org/software/bind/new-features/9.9

メインのツリーはとりあえずは更新しません.Plamo-test/for-5.0/x86_64 に
置いておきましたので,興味のある方は試してみてください.

先日問題になっていた ghost domain の問題も 9.9 では対応されているみた
いですね.

# 手元ではとりあえずキャッシュサーバとしては正常に動作しています.

((((    加藤泰文