[plamo:31186] Re: xfce 4.10

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:31185] Re: xfce 4.10"
                  S.Mihara-san wrote:

> 不具合報告/Plamo64-1.0/91で紹介していただいたパッチをそのままxfdesktop-4.10.0の
> ソースに当ててみたら表示できました。

ご確認ありがとうございます.

今,サーバに置いてある xfdesktop はパッチを適用済みです.

パッケージ更新についてはなかなかこちらで案内出来てないのですが,セキュ
リティ関係の場合は Web に載せるようにしていますし,その他も Change.Log
には変更内容と共に記載するようにしていますので,時々ご確認いただければ
と思います.(_o_)

# 今日中に PHP, transmission, firefox の新しいのを置く予定です.

((((    加藤泰文