[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:31190] call for nomikai



こじま@MLに投げるのはずいぶん久しぶりな気がするなぁ,,です.

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが,小生,先月くらいから東京の産業
技術大学院大学というところで毎週土曜の午後に非常勤講師の仕事をしています.

授業は8/4までなんだけど,今のところ7/7と7/21の夜の時間が空いているので,
日時の都合が付く方がいらっしゃれば,都内のどこかで飲み会でもしませんか?

最近は田舎に隠居してしまってあまり機会が無いのですが,元々Plamoは宴会か
ら生まれたようなディストリビューションなこともあり,初心者,経験者問わ
ず参加は大歓迎です :-)

-------
こじま












Follow-Ups
[plamo:31191] Re: call for nomikai, kazu yamamoto
[plamo:31195] Re: call for nomikai, TAMUKI Shoichi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム