[plamo:31232] gmpアップロードしました。

  名倉 です。

 ニーズはないと思いますが
 手元では深刻だったので

 SSEまでサポートのマシンでもコンパイル時にイリーガルインストラクションを
 起こさないgmp-5.0.5-i586-P1.txzをPlamo-test/for-5.0/x86に置きました。
 動作確認時automakeもautomake-1.12.4-i586-P1.txzにしてあったので置きました。

 -march=pentiumとなっていたので未確認ですがSSE未サポートのマシンでも
 動作するのではないかと思っています。

 興味のある方はどうぞ。