[plamo:31271] PlamoLinux4.73のインストールが途中で止まる

梅田です。

PlamoLinux4.73をインストールしようとして、WindowsXP
のネットブック(Accer ASPIRE ONE D250)と外付けDVDド
ライブ(DVSM-PS58U2-WH)でISOイメージを焼いて、メディ
アを変えたり、ISOイメージも数回ダウンロードして全てチ
ェックしましたが、必ず同じ所

--------インストーラーの止まるところ

b43-pci-bridge 0000:01:00.0: PCI  INT A  -->  GSI  16 (level, low) IRQ 16

で、止まります。どうすればインストールできるでしょうか。
ご教示願います。