[plamo:31280] Re: PlamoLinux4.73のインストールが途中で止まる

梅田です。

ISOイメージは焼きましたが、今度は、外付けDVDドライブが読みに行って
くれなくなって困っています。ブート順の先頭はDVDにして有りましたし、前
のOS(Debian)が起動してしまうので、VineLinuxを入れたのですがこちら
は、ちゃんと読んでくれます。何が原因なのかさっぱり分かりません。ご教
授頂けたら幸いです。