[plamo:31293] plamo5.0b4_x86 xfce メニュー文字表示欠け解決

植竹@横浜です
radeonドライバーでX起動時にxfceのメニューに表示されないものが出たり、
Terminalで表示されない部分があったのが、次の設定変更で解決出きることが
分かりました。

「設定」ー「外観」ー「フォント」ー「サブピクセルオーダー」=RGB

これまでlibdrmとxf86_video_atiのバージョン上げて対応してみていましたが
その必要がなくなりました。まだテストしていませんがx86_64でもいけるかも。

--
Uetale Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>