[plamo:31348] Re: Google Chrome 25

植竹@横浜です
google_chrome-24.0.1312.56使ってましたが、同じエラー吐きますけど、
つかえてます。 1312.70にupして見ましたら、エラーは続きますが、使えますね。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>