[plamo:31350] Re: Apache 2.4.4

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31342] Apache 2.4.4
Date: Tue, 05 Mar 2013 21:05:25 +0900

> [...]
> そのままでは使えないと思います.
>   - アクセス制御廻りの書式が変わってます (Order deny,allow, Deny from
>     all みたいなのがあったと思いますが,この辺りはそのままでは動きませ
>     ん)
>   - NameVirtualHost とか SSLMutex とか,そんなディレクティブない,とか
>     怒られたのがそれなりにありました.
>
> この 2.4 で動く php-5.4.12 も作成しました.

>   httpd-2.4.4-x86_64-P1.txz
>   php-5.4.12-x86_64-P2.txz

 httpd-2.4.4 のパッケージには uid.gid が一般ユーザと思われる物がありま
 すね。

> いずれ,正式版のパッケージも 2.4 系にしていこうと思いますので,可能な
> 方はテストをお願いいたします.

ローカル内での利用だけなので、アクセス制限、セキュリティ関係は分かりま
せん。私の利用範囲では説明されている内容で対応でき PukiWiki は動作して
ます。

とみおか