[plamo:31395] bash-4.2.45アップロードしました。

   名倉 です。

  Plamo標準のビルドスクリプトのすごさについつい遊んでもらって
  bash-4.2.45-i586-P1.txzを固めました。
  45本のパッチがなにごともなくあたっているのを見るのは
  結構きもちいい。

  手元では一ヶ月くらい使用しています。
   いつものようにPlamo-test/for-5.0/x86におきました。

  興味のある方はどうぞ。