[plamo:31486] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

冨岡です。

From: Hideyoshi ARAKIDA <arakida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31484] Re: Plamo-5.1 起動時のモジュールのロードについて
Date: Mon, 15 Jul 2013 11:48:00 +0900 (JST)

> P-Plamo-5.1_x86_64_dvd.iso を焼いて HP Z620 で試してみました.
>
> すると,何の問題もなくネットワークに繋がって (DHCP接続成功),
> 音までなって(とりあえずビープ音が鳴るようになりました),
> USB キーボードも問題なく使えています.
>
> lsmod すると,P-Plamo-5.1 64bit では膨大な数のモジュールが
> ロードされています:

> alsamixer でサウンドカード選択(F6)すると,HDA Intel PCH,HDA NVidia の
> [...]

 kernel とかドライバー (module) とかの問題は識者にお任せで ^^);

私の感じでは正常にインストールできてないんではないかなぁ?って気がしま
す。

以下は私ならこんなテストをしてみるかな?で参考になればです。

インストールメディアを焼き直して、
カテゴリを Plamo デフォルトでインストール、
カテゴリを全て選択してインストール、
カテゴリを最小限でインストール

これらの実行結果を報告する。

---------
とみおか