[plamo:31489] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

冨岡です。

From: Hideyoshi ARAKIDA <arakida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31488] Re: Plamo-5.1 起動時のモジュールのロードについて
Date: Mon, 15 Jul 2013 17:25:49 +0900 (JST)

> 念のため,再度 iso イメージを DL し,md5sum -c で OK を確認し,
> 別の DVD メディアにインストールディスクを作成して試して見ましたが,
> おすすめパッケージ(デフォルトで選択されているパッケージ)と
> フルパッケージのインストールの2つを試みましたが,やはり結果は
> 変わりませんでした.
>
> うーんっ,おそらく些細な(?)事なんでしょうけれど,何に
> 躓いているんでしょうね?ちょっと,頭を冷やしてリトライしてみます.

「些細な(?)事」 かどうかは、まだ? ですね。

投稿内容から、複数マシンで発生してるからインストール不良(メディア不良
等)もあるのかと思ったので ... 参考にならなくて済みません。

けど、もう一点だけ気になっている事があります。

周辺機器に KVM (Keyboard, Video(Display), Mouse) 切替器等を使用されて
いますか?もし使用されているのでしたら、それらを外してクリーンインストー
ルされてみるのもありかと思います。

# ふと思った。

---------
とみおか