[plamo:31562] Re: 文字が表示されない

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31560] Re: 文字が表示されない
Date: Wed, 21 Aug 2013 16:03:56 +0900

> 加藤泰文です.
>
> 全くのあてずっぽうで何も考えずに書いてますが,32bit 用の pangorc ファ
> イルを用意し
>
>   PANGO_RC_FILE="/etc/pango/pangorc32" program
>
> みたいに実行するとかダメですかね?
早速ありがとうございます。
programの意味がわかりませんでしたが、プロントからの入力では効果なしです。
.bashrcに export PANO_RC_FILE=/etc/pango/pangorc32と書いてログ
インし直すと効果が出ますが/etc/pango/pango.modulesが無視されてemacs
のメニューが豆腐になります。
ATOKの漢字一覧表の豆腐は消えますが、相変わらず文字は表示されません。
/etc/pango/pango.modulesと/etc/pango/i486-slackware-linux/pango.
modules相性というか共存というかそれがうまくいってないみたいです。

今回はダメっぽい・・・・・です。