[plamo:31576] Re: testers wanted for next MesaLib & X

植竹@横浜です
plamo-5.1 x86に入れて見ました。

AMD Athlon X4 605e 2.3GHz
vga radeon HD4250
mem 12G

結果
1. kubrick (ルービックキューブ ゲーム 3D)
   デモを実行すると、なめらかに回転します。
   インストール前はカクカクしてましたから、非力なGPUでも効果有りですね。
2. Lincity-NG 2.0
      city building ゲーム 2D
      1920x1080 HD画面でスムースにplay可、音響もOK。

> 次のメンテナンスリリースに向けて,X Windows System 回りの新パッケージを
> 作ってみましたので,時間とマシンに余裕のある人はぜひテストをお願いします.
snip ....

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>