[plamo:31579] 今朝、電源入れたら。

あかぴです。
おはようございます!
いや〜冷え込んでます。布団から出たくないです。

今朝、Plamo起動したらペンギンがうろうろ。
はじめて見ました。
XPenguinsっていうのか。
何か記念日でしょうか?

xsnowだけかと思ってました。
---
赤畑慶幸