[plamo:31638] Re: UEFIで起動できたカーネルパッケージアップロードしました。

   名倉 です。

> 加藤泰文です.
>
> UEFI 試せる NotePC 欲しいなあ.
>
> Plamo 標準のカーネルだったら確か足りないオプションがありましたよね?

  archlinux wikiを参考にして下記オプションを確認しました。

  CONFIG_RELOCATABLE=y
  CONFIG_EFI=y
  CONFIG_EFI_STUB=y
  CONFIG_FB_EFI=y
  CONFIG_FRAMEBUFFER_CONSOLE=y

 アップロードしたものの.configは昨年の夏たしか8-9月あたりのPlamo標準を
 もとにし手元にないハードのドライバーは削っていますがAMD,Intelそこそこ入っているはずです。
 パッチはunicon用の2本のみあててあります。