[plamo:31667] Re: avidemux-2.5.3-x86_64-P4について

冨岡です、ちと遅いですけど。

From: Tomioka Mikio <mt03605z@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31653] avidemux-2.5.3-x86_64-P4 について
Date: Mon, 17 Feb 2014 16:07:20 +0900 (JST)

> 現状のパッケージでは Plugins が参照できないようです。
> 自分の環境で PlamoBuild スクリプトで再構築しようとしてもエラーでストッ
> プします。全然調べてません (^^;
>
> まだ問題ありますが avidemux_2.6.7 辺りを contrib に追加でもよい様に思
> います。

 ML の反応(人の対応が?ではないですよ)にちょっと疑問があったので
 PlamoLinuxWiki の不具合報告にも報告しました。

  http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F5.0%20x86_64%2F47

を参照して下さい。

結果的に 田向さん が avidemux-2.5.3 の P5 & avidemux-2.6.7 をパッケー
ジ化してくれました。
ありがとうございます。

以下は、私が思っているだけで、まだ完全に確認してません。
 avidemux は 2.5.x 系と 2.6.x 系は同居できるではないかと思っています。
なら、 avidemux-2.5.3 を old に移動するのは勿体ない気がします。
 contrib に残しておいても良いのでないでしょうか?

# 私は自分のやりたいことの為に 2.6.x 系は /usr/local/ 以下にして両方利
# 用してます(と言っても高度なことは一切してないです)。
# 時間とれる時に同居テスト( /usr 以下 ) の確認はするつもりです。

とみおか