[plamo:31672] microcode_ctl-2.1_3アップロード。

   名倉 です。

  linux-firmware更新したりしていたら
  AMDのmicrocodeとmicrocode_ctl-1.24-x86_64-P1.txz
  がぶつかっていたりして気になっていましたが。

    AMDのmicrocodeはlinux-firmwareに引越ししたようです。
  micorcode_ctlは2.1よりIntelのみとなりすっきりしたようなので

  microcode_ctl-2.1_3-x86_64-P1.txz

  を固めいつものようにPlamo-test/for-5.2/x86_64に置きました。
  興味のある方はどうぞ。