[plamo:31735] plamo-5.2 KDM ログイン

植竹@横浜です
lxdeを弄んで、Runlevel 4で起動したところ
どのsessionを選んでも、.xinitrcで指定された
ものだけが起動されます。

ぐぐったら、2009年の不具合報告(KATHOさん)の
gdmログインで同じ状況が報告されていました。
不具合報告で抹線されている、.xprofileを削除して
とりあえずsessionの選択は可能となりました。

.xinitrcからsessionの選択部分を除いて.xprofileを
作成しておけばいいのでしょうか?

それからKDMの選択sessionを追加する方法を見つけられな
かったのでよろしくお願いいたします。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>