[plamo:31778] plamoのupdateとftpクライアント

植竹@横浜です
年の瀬に解散選挙ですか......

この間の神田さんの例にもありましたが、年の後半でplamoを
入れようとすると、update大変ですよね。
ある程度updateしている人も、結構負担です。
皆さんはどんな手段でupdateしてるのかな。

コマンドライインのクライアントからだとChangeLogのコピペで
取ろうとすると、小括弧や中括弧が邪魔になって、苦労します。

当方主にgftpでサーバー側ファイルを新しいもの順にしておいて、
ChangeLogの日付を目安にマーク付けて一括getしています。

11/12の大変更でglib-2.42に上がったので、gftpは使えなくなりました。
kdeを含めてグイのクライアントを探したのですが、最近メンテされない
ものが多いですね。
fillezillaを試して見たら、まーまー使えそうですが、plamoの
本体に影響がありそうなのが弱み!

nettle-2.7.1    新規
gnutls-3.1.25   update
wxWidgets-3.0.1   update
filezilla-3.9.0.6

Plamo-test/for-5.2 にfilezillaを上げてみましたので、
試してみてご意見を伺えたら幸いです。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>