[plamo:31814] Plamo-5.3b インストール報告

植竹@横浜です

x86版とx86_64版ともに実パーティションにいれてみました。
cpu AMD Athlon605e radeon usb3

1.  インストール
    起動時のnomodesetいれなくとも、読みやすい画面設定。
  お任せインストールで正常終了。

2.  再起動後
    ユーサー登録後ログインで .xinitrcのXMODIFIERSの設定で、
    ibus指定の筈がjmodeの所も#コメントが取れている。

    DesktopはMATEのみ試してますが、良好。
    AV絡み、音だし、画像 OK。

3.  USB Boot
     プラモのベータインストール用にUSB3 8G 用意しておいたんですが、
     dd if=で書き込みは成功するも、起動後カーソルがブリンクする
     だけで、起動できず。
     isohybridすると 1024シリンダ以上だからダメと言われる。
     成功した方がおられましたら、コツを教えてください。

。
--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>