[plamo:31830] UEFI起動できたときのパッケージアップロードしました。

 名倉 です。

  ちやんとつかっていない,できかけ感満点ですが。

  手元のASUS J1800I-Cマザーボードでとりあえず
  UEFI起動できたときのパッケージ下記3点
  いつものとおりPlamo-test/for-5.3/x86_64に置きました。

  grub-2.02~beta2_18-x86_64-P02.txz
  efibootmgr-git_20150113-x86_64-P01.txz
  efivar-0.15_3-x86_64-P01.txz

  1.ちゃんとつかっていません
     /でtar xvJf ***でばらまきました。

  2.できかけです。
    efivar ライブラリーの必要なリンクやってません
    ヘッダーファイル余分に入っていてぶつかるかもしれません。

    下記のコマンドオプションでインストールできました。
  # grub-install --target=x86_64-efi --efi-directory=/boot/efi --bootloader-id=grub --boot-directory=/boot/efi/EFI --recheck --debug

  # grub-mkconfig -o /boot/efi/EFI/grub/grub.cfg

    2014年10月版のArch linuxのインストールCDのおかげてここまでできました。
  その他いろいろArch linux関係の有益な情報のお世話になりました。

  サンプル数1なのでたまたまできたのかもしれません

  危険なことやってみたい方どうぞ。

PS. ついでにmicrocode_ctl-2.1_6-x86_64-P1.txzもアップロードしました。