[plamo:31832] Xfce (xfwm4) theme

加藤泰文です。

Xfce で Gtk3 のチェックボックスのチェックが表示されない問題ですが、原
因がわかりました (偶然)。

テーマのスタイルの指定が 3.14 から変わっているようです。

これに対応したテーマを2つほど試しに作ってみました。

  Plamo-test/for-5.3
    xfce_theme_bluebird-1.2-x86_64-P1.txz
    xfce_theme_greybird-1.4-x86_64-P1.txz

なんちゃってなので x86_64 になってますが、noarch ですので 32bit 版にも
そのまま使えると思います。

インストール後は
  xfce_theme_bluebird
  xfce_theme_greybird
というテーマが新たに「外観」のテーマの中に現れると思います。

多分デフォルトのテーマも対応すれば行ける気がしますが面倒なのでこれで。
もっと普通のテーマもあると思うので、またちゃんとパッケージにして正式パッ
ケージに入れます。

((((    加藤泰文
P.S.
gtk2.0 のIMキャッシュの場所が /etc/ から /usr/${libdir} 以下に移ってた
のに気づかずハマりました ^^;