[plamo:31853] Re: Xfceでシャットダウンのボタンが押せない

三原です。

> .xinitrc はデフォルトのままですかね?

そうですね、特にいじった記憶はありませんが5.0のころからホームディレクトリーは使いまわしてるのでその当時のままだと思います。

--------
S.Mihara <ja8xod@xxxxxxxxxxx>