[plamo:31924] Re: kernelのアップデートパッケージ

植竹@横浜です
パッケージは後からついてくるのかな?
ここしばらくkernel_srcpatches更新がなかったのですが、

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/kernelsrc_patches/
「3.18」 「3.19」 「4.0」といっぺんに増えましたね、シルバーウィークの
楽しみが増えました。ありがとうございます。まずは3.18.21あたりから。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>