[plamo:31950] xfce4-session-logout fail

加藤泰文です。

メンテナMLには出した話題ですが、手元では Xfce4 を「ログアウト」すると、
途中で固まった風になって、X を kill しないといけなくなります。

ログアウトは xfce4-session-logout --logout を実行しています。--reboot
とか --halt とかでシャットダウン処理を起動した場合は X は終了します。

ただし、コンソール画面にはエラーのトレース表示が出ています。このトレー
スは誰が出してるのか謎で、ログを全部取得できないので、原因がつかめない
ままです。

みなさんの環境では起きてますでしょうか? また、何か情報があれば教えてく
ださい。

((((    加藤泰文