[plamo:31969] Re: OSC 2016 Tokyo/Spring

お世話になっています.
松木です.

こっちに書いてなかったですね.申し訳ありません.

OSC 2016 Tokyo/Spring ですが,一応,出展申込は済んで
います.セミナー,展示両方行ないます.
すでに OSC のホームページの方には掲載されています.
http://www.ospn.jp/osc2016-spring/

日程:2016年2月26日(金) 10:00~18:00(展示:11:00~17:30)
           2月27日(土) 10:00~17:30(展示:10:00~16:00)

会場:明星大学 日野キャンパス 26号館 2F(OSC受付)
   (多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩6分)
   [アクセスマップ] [キャンパスマップ] [OpenStreetMap]
   (ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい)

費用:無料

セミナーの内容の希望があれば連絡頂ければと思います.
特になければ前回と同じ内容 + α くらいにしようかと思って
います.

以上,よろしくお願いします.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@xxxxxxxxxxx