[plamo:32047] 身のほど知らず?

植竹です
MATE-1.14が4/8にリリースされました。この所リリース速度が
上がって嬉しいやら忙しいやら...(MATE-1.13はuploadせずにお蔵入り)

これまでMATEはGTK2を主に使用してきました。
今回はGTK3を指定できるところは全てGTK3にしてパッケージ化を試みました。
ここでGTK3のバージョンの選択が悩ましいのですが、
gtk+-3.18.9を使いました。

MATEのthemesはGTK3のバージョン毎に選べるのですがplamoの3.14は間もなく
サポート外になりそうなのです。
(おいおい Plamo-Nextでgtk+-3.18.9になるとは限らんだろう)
その時は --with-gtk=3.0指定したパッケージを再buildするだけで
行けるだろう」と楽観的に考えてます。

とりあえず x86_64がまとまったのでUPしました。x86版はまだ未着手。

Plamo-test/for-6.x/x86_64/mate-1.14 にUPしてあります。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>