[plamo:32049] samba 4.4.2

加藤泰文です。

samba の脆弱性が話題 (http://badlock.org/) です。Plamo の samba 3.6 系
も一応パッチはあるのですが、すんなり当たらなかったので、もう公式にはメ
ンテされてないバージョンってことで、最新の 4.4 系にあげてみました。

  http://www.plamolinux.org/blog/2016/04/20/samba-4-dot-4-2/

tdb, talloc も同時にアップデートが必要です。

3.6 -> 4.4 とかなりバージョンが飛んでますのでアップデートにはご注意く
ださい。一応動作確認はしていますが、私自身はあまり高度な使い方はしてい
ないので問題があれば報告をください。

((((    加藤泰文