[plamo:32074] インストーラーでの文字化け

いつもお世話になります。山本と申します。

なかなかplamo linuxに貢献することができなくて申し訳ありませんが、この度、
友人から借用したマザーボードでplamo linux 6.1 を試してみようと思ったら、イ
ンストーラーで文字化けが発生しましたので、ご報告させていただきます。

Welcome to the Plamo Linux

Linux 4.3.5-plamo64.
Plamo Linux ここから文字化け

setup
を実行しても日本語部分が全て文字化けしています。

同じメディアを他のマザーで使ってみると異常は発現しませんでした。

使用したパーツは以下の通り

Asus H170M-PLUS
Intel Core i3-6100T
DDR4 4GB * 2
LG BH14NS48 Blu-ray Drive

明後日には返却しなければいけないので、追試できるかどうか微妙ですが、今後の
開発のお役にたてればと思います。

よろしくお願いいたします。

山本 伸一