[plamo:32080] Re: インストーラーでの文字化け

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32079] Re: インストーラーでの文字化け
Date: Thu, 30 Jun 2016 17:22:43 +0900

> え、Plamo ってインストールした後、自分でカーネルソース取ってきてコンパ
> イルするのがフツーでは? :p

インストールできたら後はどうとでもなると思うけど,インストーラが文字化
けするのは何とかしないとなぁ..;-)

まぁ,このあたりはどのバージョンのカーネルを採用するかのレベルの問題な
んで,そう深刻には考えていないけど(笑

--------
こじま