[plamo:32095] 64bitPamoで32bitバイナリは動く?

高田と言います。

64bit版のplamo6.1を利用しています。
linuxがサポートされているので
某社のプリンタを買ったのですが、
よく見たらドライバが32bitでした。
他のディストリビューションでは32bitバイナリを
動作させるようなパッケージがありますが、
plamoではどうなのでしょうか?
32bit版のplamoにするしかないのでしょうか?